■2004年09月20日(月)
  ― 充実の連休日記、その1 ―
 連休は充実の日々。
●まず、金曜日は前の会社の同僚Tくんと、恒例の、劇団鋼鉄村松の芝居鑑賞。「幸せになりたい!かわいいオヨメさんになりたい!」が口癖で、その夢を叶えてくれるオトコを探しまくっているオンナのハナシ。
 帰りにファミレスに寄って2時間近くお食事&おしゃべり。前の会社の仲間たちの近況などを聞く。みんな元気そう。
 夜、BFが、痛みのひどい首と肩を揉んでくれたよ。ぎゅ〜っと揉まれるたびに、うぎゃぁ〜!と悲鳴が出るほどの痛み。好きなヒトの前で恥ずかしいのだけど、そんなこといってられない、恥も何もかも捨ててピッ○エレキバンを貼って就寝。
●土曜日は2ケ月ぶりに美容院へ。
 33歳なんだしチャパツはもう卒業!と思い、ここ何回かは暗めのカラーリングにしてたけど、ピンクブラウンの色みが気に入ってしまい、今回はかなり明るめに染めちゃった。結局チャパツに逆戻り。なんだか若づくりかも…?30代になってからのヘアスタイルって難しい。若ぶらず、かといって老け過ぎない髪型を模索中。
 私の担当の女性の美容師さんに、ここ数日の首と肩の痛みを話すと「肩凝りにはチタンのネックレスです!すごくラクになりますよ〜。オススメです!」と力説されちゃった。売っているお店のおおまかな場所まで教えてもらって、もう買う気満々。少しはラクになるかしら。
 夜はBFの実家へ。ごちそうになった夕食のおかずはさんまに天ぷら。おかあさまの作るゴハンは、偶然なのかもしれないけど、いつも私の好きなものばかりでウレシイ。食後は恒例のファミリーボウリング。久々に身体を動かしてなんだかスッキリ。肩の痛みもだんだんほぐれてきたよ。




<<< PASTWILL >>>   HOMEPAGE "SAWA NET"
MY追加