くまま 読みの日記
日記のもくじ過去の日記この後の日記


2003年04月30日(水) テプラの裏紙

昨日、猫部屋でテプラを発見した。
私がテプラくんと呼んだので、空神もテプラくんと呼んで気に入っていた。

名前を数枚印刷してやったが、すぐに印刷のボタンなど発見するので、参る;

しかも、いちいちテプラの裏紙の角をはがしてやらないとだし・・・
というのが面倒で、
「角を折ってみな」と教えると、
「取れないよ」
「何回位やったの」
「3回くらい」
「もっともっとだよ。4回も5回も6回もやってごらん」
と、洗物しながら踊りながら(?)言い流すと、ちょっとして
「取れた〜!」

・・・マジ;?

すっかり覚えて、めくる方の達成感に浸りまくっている空神でした・・・



まさかもうこんな事が出来ると思っていなかった母。

そういえば、2週間くらい前にパパが買ってきた仮面ライダーファイズの変身ベルト。
携帯電話で「クリア」「5」「5」「5」「Enter」で、起動する。

これを紙に クリア 5 Enter
          5
          5

と書いてやったら、その都度教えなくても、即座に自分でたったか入力できるようになったのって、この歳だと普通なのか、否なのか・・・・・?
謎;



くまま |MAILHomePage

My追加