+レンアイッテ気力ガイリマス+

キャストもくじ思い出未来

2003年05月27日(火) お仕事熱心な人々

今日は
8:30からの1限(なんでそんな朝早くから…)、2限と授業に出て
教習所へ入所の手続きに行ってきました。

さっき、調べたのですが、ナオチャンとよりを戻してからというもの、
会うのは週1ペースです。
前は週3ペースだったので落ち着きましたね。





↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
まぁ。それは私の指導の下ですが。ヽ(´ー`)ノ

昔はヒッキー気味なデートが好きでしたが、
今は青空の下での爽やかで清々しいデートがお好みです☆


+行きたいところリスト+

ネズミ島
ネズミ海
ジブリ
映画(キャッチミー・イフユーキャン)

まだまだありそうだけど、思い出せない…


そんなこと言ってもナオチャンは予備校に通ってるし、勉強もしなければなりません。(しかも単位がいっぱい残ってるときたもんだ!)

私も何故かフル単で履修して真面目に登校してるし、したいこと(資格、バイト、教習etc...)があるのでナカナカ遊べないのが現状です。

でも自分の生活が充実してるからか、そんなに寂しくもなく(毎日連絡はとってるし)むしろお互い充実した生活をしながら成長し合っている様で嬉しい限りです。


そんなことでナオチャンネタもないので「仕事熱心な人々のお話」をしましょう。


渋谷


この町は私がよく出没する町で慣れ親しんだ町です。
その町にある、私と同世代の子であれば1度は引っ掛かる罠。


そうキャッチ。


ある意味キャッチっておもしろいと思う私。
中には服を引っ張るスーツを着た怖い系の人もいれば、
ガクトもどきもいて、
普通のお兄さんもいる。


私はそのキャッチの人々の様々な手口に何度驚かされたことか…。
そんな中から特にお気に召した手口をご紹介しましょー。


+キャバの勧誘1+
自販機でタバコを買っていたお兄さんが振り返り


「ね〜。十円かしてくれない??」


とハイテンションで話し掛けられる。
ビビりながらも素通りするとついてくる…


+キャバの勧誘2+
エッチャンと2人で歩いてるとき2人組のお兄さん達近づいてくる。
エッチャンはキャッチに異様に反応するので何故か走らされる。
お兄さん達もニコニコ走ってくる。(←それ目撃したら絶対笑う!)




↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
って後ろから叫ばれる(←走ってるから)


た確かに昔にそんなことを言われた…
でも微妙過ぎる誉め言葉で思わず噴出したっけ…



+キャバの勧誘3+
その日もキャッチ多発地を抜けホッと一息なんて思って鼻歌歌いながら人気のない細い道を歩いていた時、後ろから


「こんにちわぁ〜!」


ってこれまたにこやかにしかしソローっと。
こいつは確信犯ね!
しっかりびっくりしてしまいました…。


+キャバの勧誘4+
マツキヨの駅よりの方の前で引っ掛かる。
信号待ちの間も横でずっと話してる。
109のプールサイドに行っても何故かまだ横にいる。


「白なんかカワイイとおもうですよねぇ〜!?」


とかいって。


イヤ、聞いてないから…


そのままブックファーストの前辺りまで横にいた。
最強にシツコカッタ…。


しかもこの4つ全部同じクラブさん。


「うちしつこいでしょ〜?」


って言ってたけど


ホントシツコイ!!


だって上記は一部だし、しかもお店の名前が出てくるまでしつこくしゃべりかけられることもそんなにないじゃない??それなのに…


でも皆さん爽やかを装ってて無理矢理元気だからそこまで悪印象は受けない。
私って人がいいから邪険に出来ないのよね…。

他にもびっくりしたのがあるのですがまた今度かこー!

ある意味、この人達って仕事熱心で感心します。


キャストもくじ思い出未来

キョウコBBSHPiショットMAIL

[マイエンピツに追加★]