+レンアイッテ気力ガイリマス+

キャストもくじ思い出未来

2003年05月26日(月) 外人さんとの浮気。

さて、昨日(→ココ)ナオチャンと連絡とれず


キャサリン(架空のお方)と浮気してるのではないか!?


とヒヤヒヤしていた私ですが、そんなことはあるはずもなく…
爆睡ナオチャンだったわけで
でもやっぱり確証はないわけで不安ございます。


「キャサリンとラブラブしてたらどうしよー?!って思ったじゃない!」


「何?浮気してると思ったの??」←嬉しそうに。


そんな様子で、私が焼き焼きしてることに喜んでいる様子でした。





↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
なんて考えちゃう私はナオチャンに完敗ネ。




1度ナオチャンと別れる前のお付き合い期の時は


絶対浮気なんて許せない!されたら別れる!!!


なんて思っていた私。

世間では


「ホントに好きなら許して戻ってきてほしいと思うもの」


とよく言われていますが、それがどーしても理解出来なかった。

でも今は


そうなのかもなぁ?


と思うのです。

そりゃ浮気なんてされるのはいやだけど今は


私が一番で戻ってくるのはやっぱり私のところならば、戻ってきてほしい


と思うようになってしまいました。(悔しいからそんなことナオチャンには言わないけど…)


自分のプライドやこれからへの不安よりも気持ちが勝ったってことなのかなぁ?

確かに昔は自分のナオチャンに対する気持ちに確証が持てませんでした。

たぶんナオチャンより自分が好きだったのでしょう。

(実際「浮気」されたわけではないのでエラそうなこと言えないのですが…)



でも私も、ナオチャンも「浮気」なんか出来るタイプの人じゃなくて、

もし他の女(もしくは男)の影が表れるときは「浮気」でなくて「本気」でしょう。






↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
とかいって自分が「本気」になりかけたから一度別れたんジャン!



BBS

足跡残してくれると喜びます★




キャストもくじ思い出未来

キョウコBBSHPiショットMAIL

[マイエンピツに追加★]