 |
 |
■■■
■■
■ 寒い日の誕生日
2004年01月23日(金)
今朝も寒かったですねぇ!! ベランダにわざわざ出したバケツの中の水もね… 今日はもう〜 1センチとはいかないですが、5ミリ以上の厚さで凍っていたので、 子ども達、大喜び♪
にいちゃんのいい誕生日プレゼントになったかな?!
そうそう。 今日でめでたく8歳です。
大きくなったねぇ〜。 しみじみ。
なんか急に照れたり、ふてくされたり… すっかり少年らし〜くなってしまったにいちゃんですけどねぇ。
時々あまえてくれるんだよね♪
「いっつもちびとばっかり寝てっ!」とやきもち妬いたりしております。 かわいいぃ(>_<)
チュウも嫌がるようになってしまったんだけど、 これみよがしに、ちびちゃんとばかりして、嬉しそう〜にしていると、 時々、してくれたりしますね。
ん〜幸せ♪
そして、ちびちゃんもちょっと嫌がるようになってきたのだけど、 ほっぺね〜今度はお鼻とお鼻〜う〜ん! 今度は、お口とお口ぃ〜きゃぁ〜!と 盛り上がっていると
|
|
 |