≪過去 未来≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME


終わりなき戯言
ネスタッチ
MAIL
HOME

2002年04月10日(水)
【ドラマ】サンタマリア。

今日は、ドラマの話題。
フジTV系で今日の9時から放送予定の「ウェディング・プランナー」
見る予定です。


ユースケ・サンタマリア好きなんです。


タレントとしてはそうでもないんですけど、役者として。
彼の出ているドラマは結構見ているんですが、
まず、外れたことはないですね。

お見合い結婚、花村大介、さよなら小津先生・・・
(他にもあるけど、今ぱっと思いつくのはこのくらい。)
とにかくいい味出しまくります。意外と演技がうまいんですよねぇ。

特に、「さよなら小津先生」は
最後の二回は泣きました。しかも号泣。

おちゃらけたいつものユースケの演技ももちろんですが、
真面目なシーンではほんとに泣けますよ。
今回のドラマはコメディらしいですが、それもまたピッタリです。


あと今クールで見ようと思っているのは、TBSでやる
「First Love」と「夢のカリフォルニア」です。



ただ、仕事が立て込んでるので寝てしまわないか心配です。

さて、息抜きに日記も書いたことだし、残務をやりま〜す。