BACK NEXT INDEX 〒
- 2002年10月06日(日) not found
起きたのは10時過ぎやってん。 でも何か体がだるくって動けんかって布団の中でパソ開けました。 でも、画面見るのが30分もしたら辛くなってきて CD聞きつつボケーっとすることに。 ほんまは明日の実験のために図書館で調べ物せなあかんのに… ま、明日の朝に行けばいいや…(いい加減ヤロウ)
何かね〜、最近あかんのですよ。 毎日、最低限の事をやるのが精一杯で自分の時間とか余裕とかナイ。。 作ろうと思えば幾らでも作れるのよ。 でも体が無理してるって言うからさ。 体も大切だけど、自分的にはココロもかなり重要なわけで だけど体力がなさすぎてそんな余裕がない。
もぅ〜、いや!!!
まぁ、そんな感じでお昼間から布団の中でボケーとしつつ うたた寝みたいのもしてたんで夜に眠れなくなるわけです(アホ) だから友達から借りてたDVDを見ようと思って 半分くらいまで見た記憶はあるんですけど気付いたら寝てました(笑) 明日にでももう一度見直そうっと。
そうそう、鈴木隆行さんがダークカラーに戻しましたね。 あ、情報遅いんでしょうけど・・・。 どっちにせよステキです〜☆★ たしか明日ジーコJAPAN22人の発表ですよね??あ〜、どうなるんやろ。 かなりドキドキものやね、うん。多分今度こそ俊輔は入るやろなぁ。 うーん、読めるようで読めない…楽しみ!!!
そういえば、昨日K−1見逃したよ・・ 誰かビデオ撮ってませんか??貸してください。 ビデオと言えば、最近PVとかショートフィルムみたいのを 自分で撮ってみたいなぁって思う。 なんかそういう作品みたいの作ってみたい!!ムツカシイんだろうね。 っていうか録画機材自体がないけどね(笑) っていうか最近、写真も撮りに行ってないなぁ。 夏休みに実家帰って今までうつしてたフィルムを失くしたんですよ。 結構気に入ってたヤツもそのフィルムに入ってたので かなり凹み気味です。イヤ、マジで・・・・。
BACK INDEX NEXT Lastday Lock on!!

|