BACK NEXT INDEX 〒
- 2002年10月03日(木) 戯言。
え〜っとこの間「今日から営業再開デス!!」とか言うてたのに すっかりさぼりっぱですんません。 っていうか、ヒマなかったんですね。 今もまだそんなにヒマではないんだけどさ。 後期の授業組みとか体調不良から来る疲れとか再試とかさ。 ま、最後のは自分が悪いんやけどさ。
う゛、さっき食ったケーキの生クリームがキモイ!!!!辛い!!! あ、友達の誕生会がうちの体調不良のせいで延期になってたから 明日我が城でやるんですよ。 んで、あたくしはなぜかケーキ担当になってしまい スポンジケーキは作った事ないから試作品作ったんですよ。 友達にも毒味させましたけど、一応食べれるものなんだけど 18cmの丸型を4人で分けたから一人当たりの大きさが…… もうお分かりですね。デカイんですよ、通常の一人分より。 元々そんなに体調も良い方でなかったから余計にキモイ…。。。 誰かたーちーけーてー!!!! あぁ、少ないとは言え明日もコレを食べるのかと思うと かなり気が重いっす。もう要らん!!! 生クリーム昔はめっちゃ好きやったのに 歳食ったら苦手になりましたわ〜。 そういえば、歳食ったら苦手になったものって結構あるかも。 逆に食べれるようになったものもあるけどさ。 梅干とかね。昔はどーにもこーにもキライだったんだけど(笑)
そうそう。今日は学科のセミナーとかいうヤツでした。 何かねぇ、四年になったら講座配属とかあるんだけど それの説明と就職対策みたいの?!かな… とにかく微妙でした。だってさ〜、ほとんどもう知ってることだったし。 卒業要件が何単位だとか卒研着手要件は何単位だとかって もう入学当時のオリで聞いたし、 そのあと、それを考慮しながら毎期の授業組まなあかんしね。
ていうか、今朝鏡みたら肌の調子が結構悪くなってたから カナリ休みたかったんよね。 最近今のあたしにしては結構無理してたもんで…。 今週は後期の第1週だから休めないんですよ。 その講義が出席取るかとかどれくらい休めるとか全然解んないから。 明日でやっと一週間終わるよ〜。シ・ア・ワ・セ (*^。^*) 今からとりあえず今週の分をUPします(苦笑)
BACK INDEX NEXT Lastday Lock on!!

|