BACK NEXT INDEX 〒
- 2002年08月09日(金) 深海
さっきね、昔の写真や手元にあるアルバムを見てたの。 そしたら、今となっては連絡とってない人達がいっぱいいた。 中にはあたしが避けてる人もいる。 こんなあたしでも一人前に好き嫌いはある。 自分は、そんなこと出来るような立場じゃないのに
あぁ、自分が醜くて仕方ない。 外見だけじゃなくて、 いつも間にか中身まで腐ってたみたい。
確かに人だからココロや感情はあるから 波長の合う人も合わない人もいる。 そんな当たり前のことでさえも 何だか今は重大な罪に思える。
堕ちてゆく。 どんどん堕ちてゆく。
「この深みには底があるの?」
そんなこともすらわからない。 自分のことなのに何にも解らない。
ただ解るのは自分がまたアレに掴まってしまったこと。 そして、堕ちているということ。
いつの間にあたしはこんなに汚くなったんだろう。 写真の中にいるあたしはまだ素直だったはず。 もうあの頃には戻れない。 良くも悪くも大人になってしまった このまま朽ち果ててしまうのなら いっそのこと時間を止めてしまいたい。 別にあたし一人が汚れようとどうなろうと 大半の人々には関係ないだろうけど これ以上罪に囚われたくなくて 逃げである事もわかってるけど もう堕ちていたくない。
+++++++++++++++++++++++++++
何もかもが嫌になった もうこんなアタマもココロもいらない
「早くいつものあたしに戻らなきゃ」
そういう焦りだけが募って 自分が本当にしたいことを見失って もうここから抜け出せないんじゃないかって 一人で勝手に悪い方に悪い方に考えて 余計に深みにはまって 瞳から流れゆくものは止まらなくて もう周りも霞んで見えなくなったよ
BACK INDEX NEXT Lastday Lock on!!

|