宿題

目次(最近)目次(一覧)pastnext

2003年10月26日(日) 10月の挨拶/ドン・マツオ
オース、みんな久しぶり。元気?

だんだん寒くなってきて、もう冬も近いんだな。


オレの方は最近図書館によく通ってるよ。

気になる事があって色々調べるんだけど、いいね、図書館も。

学生の頃は近付きもしなかったのにね。

しかしもう冬になるし、読書の秋もそろそろお終いにしないと。

なんつってもツアーも近いしな。

最近は何も決めないでステージに上がるから毎回何が起こるのか、

まったくもって楽しみなんだ。

演奏する音楽に全てのヴァイブレーションが影響するからね。

Soul Flower Unionと一緒にツアーをまわること自体が何か影響をもたらすだろうね。

間違い無く毎日違う演奏になると思うよ。

ヴァイブをキャッチするために集中しないとね。

あと、シングルをリリースするつもりだったんだけど、

ウチの事務所の社長(クマクではない)のアイデアで、ドーンと配ることにしたんだ。

フリー・シングル!!太っ腹な話だよ。

まぁ、曲はたくさんあるから、1曲くらいタダでもかまわないさ。

今じゃ缶バッジ作るのと同じ値段でCDも作れるんだって。なんだかなー。

じゃあ、持ってけば?ってなモンだろう。

曲は予告した通り"Way In/Way Out"。

フリーだからってどうでもいい曲じゃないぜ。傑作だよ。

それを聴いて、次の日からビートに合わせて街を闊歩してくれよな。

できるかぎりスウィンギーにね。

だから今回のオレのメッセージは、「ビートを持って、街を闊歩せよ」だ!!

ズンズン行ってくれよな!

風を切って、自由に、優雅にね。


んじゃ、ツアーで会おうじゃないか。オレ達も準備万端で行くさ!


★10月の挨拶/ドン・マツオ★

マリ |MAIL






















My追加