遠距離M女ですが、何か?
井原りり



 画像は直貼り

投票ボタンを押さないと、画像が見えないっていうのは、読者さまに対して失礼だ、とやはり思いましたので、今度から画像は直接、貼ることにします。


エンピツにまだ慣れないころ、日記文の要所に、投票ボタンを押さないと、決めのせりふが読めないようになさってる方がいて、悔しいような、うらやましいような、バカにすんなや! みたいな……複雑な気持ちで、そういう技巧の日記を読んでました。


でも、マニュアルにだって載ってたんですな>文が変わるボタン。


ただ、これはわたしの力量不足なのか、画像があらわれるように投票ボタンと連動させると、バカでかい窓が2つ開いてしまう。

1つ閉じてやっと下の画像がよく見えるなんて……。

なんとかならないのかね? アレ。



書いてる本人にもうざいんだから、読者さまはいらいらしておいでだったろう。

こんなのは、まったくもって失礼だ。


ほんとうに今までごめんなさい。

大事なことは順位じゃないのに……。


って思いながらも高順位維持のために、放置してたが、我慢の限界を越えた。


一応アダルト部門なので、直貼りでも、いきなり削除はなかろうと思ってはいるものの、まあ、ヤバイのはリンク先で開くようにはしようと思う。




↑エンピツ投票ボタン



かえすがえす思うに、よくもご大層に「画像見たくば投票しろ」だなんて、むちゃくちゃなことを読者に要求してたもんだ、と今朝から反省しきり。


内容で勝負せんで、どうするよ。


あああ、でも、ほんとのところは画像を増やしたい。


いはらにもっとぱしゃぱしゃ撮ってもらいたい。


あ、いかんな。

思わずレンズを向けたくなるような被写体になるべく努力を惜しんではならない。


2003年02月16日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加