遠距離M女ですが、何か?
井原りり



 TWITTER

いはらがフォローしているのは、わたしだけだった。

何という……。

2009年08月25日(火)



 20世紀少年

誤解を恐れずに言えば、ともだち教団はオウムと学会だ。

友民党は公明党なんだろうな、きっと。

2008年10月29日(水)



 イーキャッシングに騙された 3

今さら悔やんでも絶対に金は返ってこないと思う。

そもそも、夫が病的な浪費家で、そこに嫁いだ以上、自分がもうちょっと危機管理を徹底させてりゃよかったものを、浪費は伝染する。

収入を支出が上回ろうが、年2回のボーナスやそのつど、小口の借金でしのいできた。親が掛けてくれていた郵便局の簡易保険もみんな消えた。

残高がどんどん減っていくのがなんだか楽しかった。

そんな生活から脱却しようと決めた矢先に、こういうのにひっかかる。

どうしようもないな。

だけど前向きに考えよう。
もっと高額の被害にあう可能性をここで阻止だ。


2008年06月22日(日)



 イーキャッシングに騙された 2

警察に届けても、相手の名前もわからないのでは、被害届として、受理できないという。

サイテーだ。

人物確認のために、アコムのむじんくんの端末を借りるだけ、なんて、大嘘なのに何故、見抜けない。

騙されてた自覚がなかった。

このミッションをクリアすれば、低金利でお金を借りられる。

そしたら、あの借金と、この借金が返せるから、毎月の支払いが少し軽減されるから、それでそれで
うーんちょっとそれを楽しみにもしてた。

こんなの、皮算用にもならん。

相手を操ることにたけたやつに、どMスイッチを押された。

カラダが震えるほど怖かった。頭がぼおーっとして正常な判断力を失った。
おかしいなあ、とは思ったが、疑いまでは持たなかった。

ちょっとでも検索すれば未然に防げたのに

残ったのはむじんくんで作ったカードと50万の負債。
バカなあたし


2008年06月21日(土)



 イーキャッシングに騙された 1

ことの次第はこうだ。

低金利でお金を借りたいとずっと思っていて、つい届いたメールに反応してしまた。

普通のローン会社だと思ってたら、ヤミ金だった。

まあ、そこから借金する前に先に別の被害にあったというわけ。

被害総額は50万円。

騙されてる間、そいつの完全な支配下にあったか、と思うと悔しい。

あまりにも高額なプレイ代ではないか。

2008年06月20日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加