日々是平穏
DiaryINDEX|past|will
昨日の地震は凄かったです。寝ていたのにめっさ飛び起きたよ。 もうあかんわー。震災いらい地震とか苦手なんやからー。 軽かったらまだ平気なんだけど、昨日みたいにあんなに長い時間揺れられたら困る。っつーか恐い。家古いしミシミシ言うんだようわぁぁぁん。しかも私の部屋土壁なんだよー。はがれるよー(泣)←いらんダメージ ただでさえこの前の台風のでダメージ受けたのにな。つかまたくるんですか台風。勘弁してください…。 しかし2階建ての我が家でも凄いのだからマンション最上階の某Sゃも家は大丈夫なのだろうか。生きてるー?
お仕事も今日で六日目です。明日で一週間です。つかノンストップ仕事は辛いね。休みが欲しいですー。くそー、あと三日で終わるんだ。頑張れ私。超頑張れ。
藤真

|