日々是平穏
DiaryINDEX|past|will
と不安になってきたアニメ鋼。うーん展開が読めん。やはり最終回は映画なのか。 ていうかアルがめっさ駄目な子になってます。もっと男前希望。 アルは親の愛情に餓えているのだろうか。そうか。兄さんだけじゃ駄目なのか。兄さんはアルだけで良いみたいなんだが。 来週は仕事がないので久し振りにリアルタイムで見ようと思います。
そういや今日の仕事はひたすら点検だけでしたので、ものごっつ睡魔が襲ってきやがりまして大変でしたよ。 無言で黙々と数字数えるとやばいね。あっちがわが見えてくるよ。 なので自分を励ますためにも必死で楽しい事を脳内練成。 おかげで現在、異常なまでの創作意欲が(笑) うわー、早く書きたいーっ。でも仕事終わらないと書けないーっ。 じ…次回の配本はオフにしようかしら…(ドキドキ)←万年コピー本製作 鋼もだけど電童とオリジナルもやりたいのですよ。 畜生、あと五日もしたら自由の身さっ!!!!
藤真

|