hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2005年03月22日(火) なかなか更新できず・・・

一日一行でも更新するようにしないと、
まったく途絶えそうですね(^^;がんばります。

★3月18日(金)

小学校は卒業式だったようです。
4・5年生は準備にも後片付けにもこき使われた(?)ようで、
1時近くに帰宅したそうです。お腹ぺこぺこだったということです。
高学年になると、いろいろ大変そうですね。
子供達も、よくがんばっていると思います。

★3月19日(土)

毎度のバレエの日でした。
夕飯は父が回転寿司に連れて行ってくれると言うので
夕飯を作る心配がないので、レッスンの後美容院に行きました。

過去に行ったことのあるららぽーとの美容院は混んでいたので
新しく出来たVivit SQUAREのお店に行ってみました。
まあ、今の髪型はほぼおかっぱなので、誰が切ってもあんまり関係ないし(^^;

そこは、新しいのできれいなお店でした。
最近のシャンプー台は、座った姿勢で洗ってくれるんですね〜。
ドリンクやマッサージのサービスもあるし、
前髪のブローの仕方も教えてくれたし、なかなか快適でした。

★3月20日(日)

教会学校のイースター子供大会でした。
寒空の中、近くの公園に出かけて、お昼を食べて
聖書のお話、恒例のイースターエッグ捜しをしました。

その後、自由遊びで、ひか太たちとバドミントンをしました。
運動音痴の私ですがバトミントンと卓球だけはなんとか遊べます。。。
でも、体力がなくて、以前は5分ともたなかったのですが、
今回は30分くらい遊べました。バレエのお蔭で体力増強?
嬉しいかも。

★3月21日(月・祭日)

実は誕生日だったのですが、この日も午後1時からバレエのレッスンでした。
そろそろ近づいたということで、レベランス(おじぎ)の練習もしました。
本当〜の初心者なので、ただ歩くだけでもどう動いていいかわからない私です。
(バレエの歩き方って独特なのです。)
そしてまだまだ、練習しないといけない課題があるあるある。。。

ひとつずつ、がんばります。

夜ご飯はまぜご飯と空揚げでした。(珍しく自分で作った)
ところが、食べた後急に体調が悪くなり、少し吐いてしまいました。
鼻水と咳もあり、風邪のようです。
昨日寒い中公園に長い時間いたせいでしょうか。

そのせいでメルマガを作れませんでした。
読者の皆様には申し訳ない・・・。

★3月22日(月)

朝、まだ少し胃が痛みましたが、休むほどではなく、出勤しました。
昼食も軽めにサンドイッチにしましたが、夕方もほとんどお腹が空きませんでした。
やはり調子悪かったのかしら。

夜ご飯は普通に食べました。とりあえず元気になったようです。
このところ眠くて仕方ないのですが、体調が下り坂だったのかも知れません。

ちなみに、異常な眠気&吐き気は妊娠初期の症状ですが、可能性はありませんので、念のため(笑)


同日の過去の日記

2004年03月22日(月) 隣のおばさん
2003年03月22日(土) 旅行2日目
2002年03月22日(金) 朝から大仕事


hikachi |MAILHomePage

My追加