hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2005年03月11日(金) 有給取りました

有給とって、東京にお買い物に行きました。

まず下北沢のアヴィニョンというバレエ用シューズのお店へ。
トゥシューズの試し履きをして、発表会用に一足購入しました。

それから青山のバレエウエアショップ「ドゥッシュ・ドゥッスゥ」へ。
偶然、春物の新作発表の日で、レオタードと上に履くパンツをひとつ買いました。

それから銀座に行き、お昼を食べてから教文館(キリスト教書店)へ。
年末に職場からボーナス代わりに図書カード1万円分をもらったので
以前から気になっていた榎本保郎先生の「旧約聖書一日一章」と
ストーミー・オマーティアンの新刊「夫婦の絆を強めるための20章」、
新改訳聖書第3版などを購入しました。
合計金額が1万円を超えると無料配送してくれると言うので、
送ってもらうことにしました。本は重いから助かります。

そして最後に銀座ヨシノヤ(靴店)へ。
こちらも春のSサイズフェアをやっていて、ハガキをもらっていたのです。
久々に(たぶん1年ぶり)1足新調しました。
ヨシノヤの靴は高いんですが、21.0センチの靴はなかなか
売っていないので、贅沢と言わないで下さい・・・。

最後にキムラヤのあんぱんを購入して、帰途につきました。
とまあ、散財した1日でしたが、めちゃくちゃ有意義な一日でした。
とっても楽しかったです。


同日の過去の日記

2004年03月11日(木) 耳鳴り
2003年03月11日(火) 更に悪化


hikachi |MAILHomePage

My追加