hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年01月18日(日) 母教会へ・・・他2編

(1)母教会へ

超・久々に母教会へ行きました。
毎年恒例の、教会学校のお餅つきだったのです。
考えてみたら、餅つきなんでめったに体験できませんよね。
ひか太が楽しみにしていたので、連れて行きました。

片道2時間かかるので、やはり遠くて、疲れましたが
とても楽しかったです。
さとな。から、第二子れっちー(女児)を奪い取って
長い間寝顔を堪能していました。かわいかったなー。

以前ピアノを教えていた子たちにも会えましたが
男の子は中学3年にもなるといっぱしの青年で、
「○○くん」なんて気安く呼んではいけない気がしました(爆)
6年生の子も見上げるように大きくなっていました。
ひか太もあと3年するとあんなに・・・?
まあ、ひか太は小柄なのでまだそこまではなりそうもないけど。
それにしても、あの年頃の男の子の成長はほんと恐ろしい。

母教会はほんとうに、居心地がよくて、大好きです。
また、時々行きたいけど、こっちの教会の奉仕もあるので
なかなかタイミングが難しいですね。
いつかまた、あっちのほうに住みたいです。
老後までに達成しよう(爆)



(2)昨日通販で買った商品が届きました。



これは、レオタードの上に重ねて着るものです。
ちょっと、かわいすぎるかなぁ(^^;
トシ考えろ、って言われそう。
紺色っぽく見えますが、色は黒です。


(3)新しい携帯になりました。

上の画像は、携帯のカメラで撮りました。
まだよく扱い方がわからん。慣れるまで大変だわさ。


同日の過去の日記

2003年01月18日(土) 学童保育父母会
2002年01月18日(金) 新居決定・・


hikachi |MAILHomePage

My追加