アクセス解析 le journal intime.
le journal intime.

2006年05月30日(火) つらつらと。

何だか自分の気持ちが分からないや。
本当に分からない。

好きな人とはあれ以来,ほとんど話さなくなってしまった。

数回のメイルと,数回の会話と。
その内に私も彼もものすごく忙しくなってしまって。
ますます遠くなってしまった。

彼が私のことをどう思っているのか,もうよく分からない。
そして私は,私の気持ちが分からない。

好き?といわれたら「好き」だし,
もうどうでもいいんじゃない?といわれたら,「そんな気もする」。


頭の中や夢の中でいくら好きな人のことを考えたって,
その世界にも限界があるよ。
独りよがりにも限界がある。

全くコミュニケートしなくなった相手のことを延々と思い続けられるほど,献身的でもない。

これ以上傷つかないかわりに,変化もない,何もないないない。
虚しくなって,アホらしくなってくるだけ。

セックスという行為をどう位置づけたらいいのか分からなくなった。
本とに。
たしかにあの目はウソだったけど,この目はウソじゃなかった。
それくらい私にだって分かった。

あの時ああ言ったのにとか,この時はああ答えたのにとか。
そういうことをいつまでも考えて,反芻してしまう私はダメダメなのかもしれない。
あの時はあの時,その時はその時,それでお終いって思えればいいのに。
でもさ,そんなのってありえないじゃない??

期待して欲しくないと言ったからといって,
その時その時をテキトーで固めて良いということにはならない。
そんな言葉を大事に抱えて,何をしようとしてるの?

あなたは究極の臆病者か卑怯者だと思う。


 hier  table  demain


faux nom [MAIL] [HOMEPAGE]