2006年06月15日(木)    出鼻挫かれ切符切られた

今日は仙台を観光(?)しようとドライブしてました。
宮城に住んでいながらも案外仙台には来ません。
ぐうたらしてるようで案外時間がないものですね(*´∇`*)
(単に('A`)メンドクサイ・・・からだという説は掌握)


仙台駅に友人を迎えに行き、さぁどこに行く?なんて意気揚々とテンションの微妙に高い二人。
とりあえず仙台城跡でも見に行こうか、と車を走らせます。
急な山道を「運転が怖い」と言われつつも登り、登りきったら何もなかったので(通り過ぎたんです・・・)、ごはん食べようか、とUターン。


「止まってー」


んむ?どうやら警察の人みたいです。
逆らっても無駄なので大人しく左に寄ります。


「はい助手席の人、シートベルトしてないから減点ねー」


ぶっは、今の今まで気付いてませんでした。
キミしてなかったの!?(笑)
ま、まぁいいや1点くらい減点されても今まで減点されたことないし、余裕ですよね。
すみませ〜ん、なんて言いながら免許証を見せます。


「あれ、これ期限切れてるねぇ免許」


・・・。

・・・・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



切れてました(*´∇`*)
すっかり忘れてました。
だってお知らせこなかったもぉおおおおおおおん!!!!

どうも免許の住所変更してなかったのが仇となり、書き換えのお知らせがこっちまできてくれなかったみたいです。
無免許運転してたことになります(笑/っとけ)

んで、こっから帰るのに、あんた運転しちゃダメだよ誰か呼びなさいねとの事・・・。
仙台に友達なんかいないよぉおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


鬼に連絡したら何を言われるかわからないので、頼りになるお姉さま(笑)にヘルプ!!!お兄さまと一緒にきてくれるそう(兄妹じゃないけど)
うへへ、人がいいので来てくれました。ほんと嬉しい。
あなたたち大好きだ愛してるヽ(  ´  ∇  `  )ノ



でも、車内で終始友人をからかうのはやめてください・・・(笑)
「うんこつまった」とかへんな方言教えないで!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁハプニングも旅行の醍醐味だよね(・・・?)
何はともあれ、明日は温泉だーーーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !