2006年01月07日(土)    新年一発目

いつの間にか明けてましたね。
毎日忙しくてそんな事に構ってられなかったですよ^^

……。


……嘘です、単にサボってただけです。

まぁ軽いカミングアウトも済んだところで進めます(貴様)。
書く事がこれといって無いんですよ。

なので、これ以下はどうでもいい話です(まぁ日記なんて大体そんな感じですよね!)
元旦からツタヤに行って借りてきたものを書いてみます。

DVD
・大奥 第一章1〜4
・インストール
・花とアリス
・猟奇的な彼女
・僕の彼女を紹介します
・オーメン
・オーメン2
・ロスト ハイウェイ
CD
・破滅への輪舞曲

うわ!こうして並べると滅茶苦茶恥ずかしいな!どれもこれも「今頃?」的なラインナップ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
全然関係ないけどこういうとき「初恥!」とか何でも「初」って付けたがるのは小学生並みだと思いますよ(毒)


大奥はホラ…年末まで華の乱やってたから復習みたいな感覚でぇ〜(この言い方ムカつくな)。あれって繋がってたんですね、やっと気付いたとか。桂昌院(江波杏子)が星野真理だったとは…(爆)こうなるともう一回頭から華の乱が見たい!DVDレンタルはいつの日か……嗚呼、見事に策略にハマってる…(勝手に)



『インストール』は上戸彩主演のなんだかベストセラー小説が映画になったっていうアレ。上戸は勿論(?)可愛いんだけど………えーと、先に言っておくけどショタは卒業してますから!!(何)
……神木隆之介が可愛いんだよ!世の中を知ったようなマセガキもふざけてばかりのバカガキも嫌いだけど、何でこの子はこんなにも可愛いんだろう。うえとあやのむねとかさわっちゃったしな!(関係ない上に何故平仮名)
でも可愛いんです……一人で言っててショターって言われるのヤなので(…)こそりと写メを…。



寝惚け眼の神木隆之介(萌)




身長差とか以前に色々何かアレな二人
(解り難いが隆之介君は胸を揉んで(違)ます)


内容は本を読んで知ってたので特に驚きも無く。
子役には色々と文句を言うんだけどこの子はいいね!(何様だ…)


飽きてきたので箇条書き(貴様)

「花とアリス」
宮本萌え。
阿部寛の出番あれだけ!?
叶美香はもっと仕事を選べ。



「猟奇的な彼女」
「僕の彼女を紹介します」
女がムカつく。100円とは言え借りたのを後悔した一本目。
でも相手役の声優が智一さんで救われた。
二本目見たら最後で「おおおおー」ってなった。
勿体無い根性が二本目を見せた奇跡(大袈裟)


「オーメン」
「オーメン2」
実はちゃんと見たこと無い映画が多かったりする(特に超有名タイトル)
古い映画だけど最後まで飽きずに見られた(大抵飽きる)
でも2はまだ見てない。明日返却日(…)


「ロストハイウェイ」
GHM関連と言えばピンと来る人も居るだろうか。デヴィット・リンチの代表作とも言える映画。『マルホランド・ドライブ』も借りようか迷ったが、蟲に「お前には理解できないだろうよ。まずツイン・ピークス見れ」とボロクソ言われたのでとりあえず断念。まだ見てない(またか)けど多分理解できずに終りそうな予感…_| ̄|○


「破滅への輪舞曲」
諏訪部はいい仕事した。




マザーグースの本を読んでたらまたシルバー事件やりたくなった…。
「龍が如く」も一周終ったし手をつけようか、な!



おまけ


龍が如くBLシーン(腐女子の視線)
※苦手な人、嫌悪を抱く人は見ないで下さい。あと検索で来た人もそのまま帰って下さい(爆)


























親父っさん…(言ってない)




個人的には
風間×桐生、桐生×伊達で!(帰れ)




                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !