2005年12月28日(水)    20000字

最新号のJAPANを買うべし。
買うべし!


実はバンプの曲であったり声であったりその歌詞であったりには
物凄く興味があるんだけれども
藤原君が何を思ってこういう曲を作ったんだとか
そういう類の物はあまり見ないようにしてたんですよ。

何故かと言うと、物凄く人に流され易いからです。
自分が思ってる不確かな事を、
「これはこうなんだぜ」とか言われてしまうと
へー、そうなんだと鵜呑みにしてしまう傾向があるワケで。
だから、できるだけ曲を聴き込んで、思い入れを持って客観的に人の意見を聞けるようになったら読んでみても大丈夫かな、と(笑)
だから先月号のJAPANは買ったけど読んでなかったり。写真だけ見て満足してたり(爆)

さて、最新号。
藤原君……否、思い切ってごめんなさい!
だってモトオが!!モトオが!!

スーツ着てるんだよ!!!しかも黒!!!
(そこか)


表紙見ただけで即決ですよ。スタイリストグッジョブ!!
20000字インタビューってのは帰ってから気付きましたけど何か?
彼の生い立ちを知ることができました。
どうやったらあの感性が生まれるのか。
どう生きたらああ成れるのか。

生まれるとかね、成れるとかじゃねぇんだなもう。
彼はもうちっちゃい頃からああなんだ。
幼稚園とか小学生とかから
ずーっと一貫してああなんだ。

流されて生きて愉しいのか?俺は愉しく無いよ。
でも俺は俺だからそれはそれでいいんじゃね?と彼は言う。

ああ、これってまた流されてる事になんのかな?
でもやっぱりそう生きる事は容易い事では無くて
それでもこのまま貫いてって欲しいなーと切実に思ったわけです。

彼の前髪が何故長いかとかね、面白かった(笑)




さて、私信レッツゴー
水上様(笑)>>
何か居た堪れなくなって消してしまいました(爆)小心者のヘタレなんです、スミマセン(笑)一応取ってはあるんですけど…ね(何)

自分でも吃驚してます(…)。あまりに急な事だったのでね。詳細はまぁ色々あるので割愛しますが…。
積極的というか……何かしてないと落ち着かないってのが本音なんです。もう少ししたら面倒臭くなって管理以外の事しなくなりますから、ええ(それは駄目だろ…)

ただ、そのね、自分も含め、実際通ってる人たちが何かしたいと思ったりした時に実質動けるのかと。呼びかけてみた所で人は集まるのか?と。
疑問に思ってるわけです。施設の説明にしてみても、ぶっちゃけあれは前任者が遣り残した事で、是非最初にやってくれとのお申し出があったのでやってみましたけども。さっぱりでしょう?(苦笑)
どのくらいの認識を持って「自分たちの学園だ」と思ってるのかと。
遊べればそれでいいけど、管理はしてくれよ的な存在だったら寧ろ要らねぇんじゃねぇかと。
やさぐれとかじゃなくてね、自分も利用者の一人に過ぎないわけだしその辺は客観的に。思ってたりします(苦笑)

傍から見たら「何をそんな頑張ってんの?」みたいな、一人突っ走り感丸出しに映るかもしれませんけどね(汗)勝手な事ばっかりしやがってとか、聞こえてきそうですけども。別に自分が管理者になったからって何も変わりませんよ。寧ろ変わらないようにしたいわけで。其のために準備してるような感じです。
意見も何も無いから今はどうしようもないですけどね(笑)

何か、愚痴っぽくなってきたのでこの辺で(汗)
皆様頼りにしてます。本当…有難う御座います。


長いって……馬鹿か(汗)_| ̄|○



最近またKが出張ってきた…今は一番Aが動かし易い。困ったな(笑)


                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !