2005年12月17日(土)    まぁ、そういうワケらしいです

突然の事で正直自分でも驚いてるんですが…
まぁ……
某学園の理事に就任しました。
まぁ理事と言っても名目上の事で、様は事務主体の管理人ですよ。

あの場でどれだけの事を言えるかってのもあるんですが…。
ぶっちゃけ挨拶とかてんでダメなわけです。苦手。
だって人様の伝言板とかにですらほんの数行。何書いていいかとかも勿論なんだけど、どこまで書いていいのか解らんくなってしまうのです(笑)
え、コレってどこまで自分を出していいの?的な。

まずあそこで「吟」と名乗っても解らんと思うんですけどね…。
K丸他、CのPLだと意識して欲しくないってのもあります。遣り難いよ(だったら引き受けるなと)
Cはこれまで通り、のんびり出したいなーと思ってるので、できればそーっとしておいて貰いたい。C達は(笑)


つってもね、別にする事ないんですよ。あんまり。
とか言ってると怒られそう。
前任の方程の情熱(?)をお持ちで、「自分が管理してやるよ!」って方は相談と前任との面接の上お譲りしますよ。就任一日目で言う台詞じゃねぇ、と。とりあえずあんまり大した権限ありませんよー…とね。
Cで遊びたいなぁ……ってのが本音です。くそ、管理ちょっと手伝うくらいの気持ちだったのになホントは(今更言うな…)



自分とこのサイト立ち上げてからやれよー、みたいなね。
人生って解らんもんだ…(大袈裟)



とりあえず南の髪型を練習したいです。



                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !