2005年12月15日(木)    腰痛併発

今日は利吉さんが出てました。
利土・利きりとか好きですけどどうですか?(誰に訊いてんだ)


寝不足で結構体力消耗してます(笑)脳が活発に動いてくれないあたり重症ですよ。いや、でもここ数日Cを動かせたので満足してます。充実(*´∇`*)
それにしても素敵なロルを回せるようになるのはいつの日か。ボキャブラリ貧困で困ってます。勉強しようにも気力無いんで誰か能力を下さい(帰れ)


*****************
私信
いつまで豆腐?(…)>>
見せるなんてとんでもない…上半身裸だし(何を描いた何を)色々間違ってるしいいことないですYO。絵板はLサイトにくっついてるので探せば見つかるかも…(無理)というか探す程のものでもありませんよ。黄昏。でも引っ張れば引っ張る程何か何様だよ的な感じなのでこの日記のどこかにリンクしときます。ヘタレでスミマセン(嗚呼)
お察しの通り、最初のCはK丸です(笑)当初からあんな感じでしたが最近はもうやさぐれに磨きがかかって大変です。動かす方は愉しいですがー(笑)というか……K丸をご存知で……?(何汗)
もう是非またお会いしたいですよー、ロルが無いと多少(?)壊れますがそれでも良ければ!T浪くんのロルも見たいです(笑)
升くんも好きですよ、ドラム叩いてる時は特に(笑)いやーでもバトンでも書きましたが藤くんは言い表わせません。あの声が欲しくて溜まらない…!
もしかして金髪時代のアレで何かを彷彿としてても黙ってて下さい。A倉との繋がりとかね、シー、です(バラすな)

好き勝手書いてすみません(爆)反転するの面倒でしょうから薄くしてみましたとか(笑)



リンクするの忘れてました(貴様)どっかにあります…(笑)


*****************


店でsupernovaがかかる度にスピーカーの真下に移動しています。終るまで出れないでやんの。何コレ、魔法?(馬鹿)


                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !