2005年12月12日(月)    スーツと萌えの話(所により脱線)

大抵の漫画は読みます。
絵はさっぱりした方が好みです。
昔好きだった漫画家さんや同人作家さんを読み直してみると案外こってりしてました(笑)
趣味の傾向も変わってきています。


えー…最初に同人誌を知ったのは……多分中学生くらいでー……きっかけは忘れました。田舎だったんで多分「ぱふ」あたりじゃないかなと思いますよ。勿論誰にも(友人にも)カミングアウトせず(笑)
勿論即売会とやらの情報もそのへんから仕入れたと思われる…あの頃は若かった。なんと言っても会場まで二時間以上自転車漕いだ自分に拍手を送りたい。バカだと(爆)

中学生の癖にショタ好きでした。こんな所でカミングアウトすんなというカンジで(…)今も活躍中…だと思う同人作家さんの本を集めてた…んじゃないかなぁ…。今は其の本は無いです。どうしたんだか(笑)



高校に上がるとまぁ頃合を見計らってカミングアウトし合いますね。同属の匂い。ぶっちゃけ腐女子の匂いですよ。女クラだったので余計にその辺は大雑把に。何を思ったか自分で本作ったりね。若いって凄いよ(だから…)。
うっかり芸能にハマる。今言うのは恥ずかしいので察して下さい(無理)そして察しても黙っていて下さい^^

傾向としては…小綺麗なナマモノ(どんなジャンル)。版権は王道スキーでした。今じゃ考えられない(笑)



会場に行かなくなってから大分同人からは離れ気味。
ネット開通により一気に引き戻されましたが(笑)

ナルトでショタ熱再び?

うっかりテニスに嵌められ(ショタと言えなくも無いが実際には大分アダルトですね)

PBCで大人の男に嵌る



スーツ萌えです(何か端折ったな)

細かく言うと
眼鏡で
短髪(黒推奨)で
憂いのある
スーツが似合う
大人の男

が好きです。




……あれ、今何か脳裏に浮かんだけど見なかった事にしよう(何)



今市子さんが好きです。あの人の漫画は短編でも必ずと言って良い程
眼鏡でスーツで憂いのある大人の男が出てくるんだよ!萌え!!
どっちかはスーツ。別に好きで着てる訳じゃないくらいが丁度いいです(意味フ)スーツフェチの男は減点(何故)
あ、受けはネクタイ必須でお願いしますよ(だから何故)


個人的にファル○さんは長髪派(何も知らないくせに)


                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !