2005年12月10日(土)    師走ですよ

何を今更……いや、何となく今日何日だっけ、と考えていたらもう今年が半月程度だと認識して妙に焦っています(爆)
クリスマスやら正月やら回りは俄かにお祭ムードですが自分には関係ありませんよ。寂しいなこのやろう(笑)



某知人様サイトにて実際のゲーム画面を見たところ、あ、コレやばい、ちょっとだけ(ここポイント)描いてみたい。なんつってね(何)
でも知らないのにいきなり絵板に失礼するのも甚だ迷惑な話なので自分とこの板に描いてみましたとか。いや、消しますよ…だって何コレ的なね。まぁ誰もURL知らないんで問題はないんだけど(笑)

Lサイトの方はもう形はできてるんだけども、作品数が少ないので当分見送りかと。サーチとかに登録するにも基準に達して無いのですごすごと引き返してきましたよ。みじめ、みじめー(小松の親分さん調で / 解る人いねぇよ)


******************
私信
こちら、豆腐Lですが何か?(笑)>>
いや、ごめんなさいの意味が解りません(笑)寧ろ見つけちゃって俺ってラッキー(↑)的なね(誰)
キューブは持ってるんだけどもソフトは殆どありません。ここだけの話使い勝手悪くて…(貴様)どうぶつの森とかやってましたよ、当初は。今は押入れに眠ったままです(爆)。
大丈夫です、寧ろ大好物です(言うな)たまに覗きますので宜しく!(ぐっ / …)
ええ、まぁその辺は…只管隠していましたから、K丸だって事を(笑)キャラが全然違うので色々と不便だろうかと思ってですね…何せ偏屈な男なので。勿論存じております、弾けてましたね、フフフ(何笑)毛糸くん(違)はお元気ですか?とか聞いてみます。実はどちらとも接触はありませんが(笑)
豆腐はね、L的には別にいいんですよ…何か腑抜けてるしね、S賀(笑)T浪くんが其の方がいいのならどうぞ呼んでやって下さい(笑)
C分析はもう少し練ってから…(何を)また保護者あたりでお話しましょう。っていうか全然人が来ないんですけどね!(寂)なので最近は早々に帰ります。
BUMPは言わずもがなあの男が最高です(誰)


***********************

……長いよ!(爆笑)全蹴りOKですよ(笑)


あー…カラオケでsupernovaを歌えませんでした。悔やまれる…。





                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !