2005年11月23日(水)    これって何バトン?(爆)

何だか某学園(青春学園に非ず)でお世話になってる方からバトンを頂きました。
嬉し恥ずかしなカンジで(何故に)


●回してくれた人に対しての印象をどうぞ
◇Cを操る上で素晴しくメリハリ付けれる素敵な人(笑)しかもどのCも魅力的という…羨ましいなコノヤロウ!絵も巧いし!可愛い、欲しい(もう黙れ)自分の考えをちゃんと持ってる人は素敵です。


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
◇面倒臭がり(事実)
◇一言うと十返って来る(煩い)
◇慣れると毒舌
◇一人で生きていけそう
◇ログ魔(…)
言われた覚えのある言葉を並べてみました(笑)
まぁ大体当たってますよ、うん。
……解り易いって事?(爆)


●自分の好きな人間性について5つ述べてください
◇楽しい雰囲気を意識的に保てる人
◇話し上手(切り替えが早い)
◇聞き上手(自分は自分はと言わない)
◇落ち着いてる雰囲気を持った人
◇寛容
こう書くと何だかバラバラで矛盾しているように見える。
勿論全てを兼ね備えた人!ってワケじゃなくて、一芸的な良さ?(意味不明)
特に聞き上手な人は案外希少ですよ。自分にも無い部分なので(笑)尊敬します。どうしても「自分はこうだなー」的な事を言ってしまうので。聞いて欲しいだけの時は、実は相手の話たい気持ちを宙に浮かせてしまっている場合があるのですよ。聞き上手になりたい所以です。


●では、反対に嫌いなタイプは?
◇我が強すぎる
◇機微・心配りに欠ける人
◇心配性を前面に押し出す人
◇根本的に迷惑行為をする輩全般(天然悪含)
◇……思いつかね(爆)
好き嫌いの激しいタイプだと思われがち(実際そうだとは思うんだけど)ですが、改めて書いてみると思いつかないもんですね。
心配りに欠けるとか書いといて心配性は駄目なのかよとツッコミが来そうですが(笑)何ていうのかな…「君の事大事だよ!心配だよ!」とわざわざ言葉にするくせに実際のところ肝心な時には「よく解んないけど頑張って」とか気の無い感じな人。だったら最初から言うなや、と(毒)
人をあんまり信用してないのかもしれません(爆)

●自分がこうなりたいという理想像とかありますか
◇器用になりたい
◇投げ出さない
◇信頼を置けるような
◇精神的に強い人間
◇眼鏡が似合う(何か違)
基本的に自分を好きになりたいです(今更)
理想を置く人はいるけれどもあえて書きません。見てないだろうけど(笑)


●自分の事を慕っている人に叫んでください
面と向かっては言えませんが。
いつもありがとう(笑)

●そんな大好きな人達にバトンタッチ!(印象付きで)
15人…?普通こういうのは5人とかじゃないんですか!?
そんなに知り合い居ないんだけども…第一ここ見てるかどうか(笑)
とりあえず見てたら問答無用で受け取ってください。

◇冴陵くん⇒ヒーロー系天然
◇工屋氏⇒魔王引退の翳り、掴み所の無さは鰻並み
◇輔寄与さん(?)⇒流離のボケ職人(漂流中)
◇市花くん⇒詐欺師系スロースターター
◇オタリ(誰)⇒元祖芳香族
◇パパ(だから誰)⇒和み系天然
◇りょちび(未だに)⇒弾け系天然

何か色々意味不明ですが、一応褒めてるつもりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだリスペクトしたい人は居るけど一人は既にバトンが回されていた上に他の人は多分見てないので7人で勘弁してください(笑)
ちなみに那城さん(笑)は「森林の様な」と形容してくれました。
そんなに良いもんじゃないよ!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そんな那城さん(万華鏡の様な)、バトンありがとうございました!(笑)


                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !