2005年11月22日(火)    何も言わずにワンダやれ

携帯から生存報告できそうです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆(演出過度)

……とか言って全然してませんでした。まぁよし、いつもの事!(…)



色々書きたい事は日々あったんですよ。
まぁ書くと短いとか忘れたとかで結局アレだけども。
携帯にメモしてた事をそのまま書いてみます。

・11月の夕方の空が欲しい青だった
・青の中に入った瞬間
・岩手ブレーキランプ
・日本酒
・映画館通り最高


……自分でも意味解りません。



そんな事はさておき。

キミたち!もう『ワンダと巨像』はやったのかね!?(唐突)

言わずと知れた『ICO』の製作チームによる新作。
勿論ICOも良かったけど(ICOの続編では無い)何かもうね…色々とね。素晴しいゲームだよ。
ゲームって言うかもう物語っていうか映画みたいな感動?(説明下手)
最後は何となく予想はしていたものの、「え、そうなるの!?」的な。
そしてアグロ(黒い馬)が!アグロがぁあああああ!!!
大好きです、アグロ(主人公はワンダ / 若しくは巨像)
全然関係ないけど乗ってる車がミラターボの黒なので「アグロー(ワンダ風に)」とか言っちゃうくらい『ワンダと巨像』に夢中です。
2周目は巨像倒すのそっちのけでアグロと遊牧。あと冒険。鷲に掴まって空中散歩したりアグロに立ち乗りして鏑流馬(やぶさめ)したりとやりたい放題です。(全て巨像を倒すのに何ら影響ない / 寧ろしなくてもいい)
でも…うん、すっげぇ愉しい(爆)

巨像に関してはネタバレになるのであえて書かず。他のサイトさんのが解り易く書いてるしね!(…)
兎に角、騙されたと思ってプレイするべし。
自分は最後泣きそうでした(阿呆)

 



                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !