すずめの日記

2002年08月13日(火) ただいまー!(FROM夏コミ)

ただいま我が家!

いってきました、おたくの祭典!
いやー祭りじゃ祭りじゃ。
すんげー楽しかったです。
一日目、二日目と参加したので(一般で)詳しくは8日と9日の日記にUPしようと思ってます。
UPとかいうほどの代物でもないんでひまな人だけ、つーかすずめ研究者(研究?)だけみてやってくださいv

***

今日はH.I.Sにて沖縄旅行の航空券を手配してきました。
往復プラス一泊で28000円ー!
スカイメイトも使えない年になった今、往復も込みで3万円切るってかなり安いんだぁ。

9月中旬からいってきます★
お天気に恵まれるといいんだけど。

もしやしてあの方に沖縄ご案内していただけるかもしれないので(*^^*)今からうきうきです。

行程はまだなーんにも考えてないです。
買ったばかりの一眼レフちゃんを手にぶらぶらと歩き回れれば。
とりあえず与那国島のくぶら渡をみにいきたい。かな。
あとはダイビングのライセンスをとりたいんだけど、2日間でとれたりしないかなぁ。
どこか良いところをご存知だったら教えてくださいな!

って実はまだ有給を申請してないんですが…。
でもばっちり予約してきちゃうなんてあたしったらおちゃめ!てへ。

***


↑この間だいすきな方と電話してましたv
3時間電話しつづけるとか久しぶりすぎて耳が火照る〜。
最後は巷で噂の(?)お母さんが時計もって「ねなさい」とボディランゲージトークするほど。

たのしかったです!


 < 過去  もくじ  未来 >


すずめ [MAIL] [HOMEPAGE]