結婚おめでとう、ありがとう

お笑いが好きです。
藤原紀香さん、陣内智則さん本当におめでとうございます。
人の結婚披露宴を見て、久々にしあわせな気分になりました。
結婚ていいなと心底思いました。ただ、幸せだけじゃない感じがして
心から応援したくなりました。
自分、単純だな。


そして、後藤輝基という人が本当に顔もしぐさも(性格はあった事ないから知らない)タイプだな。と思いました。
最近はかわいい男が大好きです。
かわいい顔じゃないです。
しぐさが可愛い人に弱いです。
すぐ向きになったり、弱きになったり、びびりだったり、強がりだったり、
寂しがりやだったり、でも、見栄を張る。
そう言う人が可愛いと思います。
そういう人が人間臭くて好きだなあと思います。
しっかりしようとしているところも好きです。
そんで顔が上に長くて、笑うと可愛いと100点です。
そう言う人に実生活で最近、出会っていません。
出会いたい(切実)。





かっこいいのはナルシストで自分に自身を持ってる人。
人よりも自分。
やりたい事を他人がどうこういってもやりたいようにやる人。
はたからみれば自分勝手。わがまま。
でも、本当にかっこいい人はそういうひとかもしれません。
付き合う分にはいいかもしれませんが、一緒には暮らせないと思います。
そして、わたしはこっちのタイプに近い気がする……。
2007年05月30日(水)

馬鹿日記 / 硝子