冬晴れ。

思い出す。
2006年11月26日(日)

今日は殆ど一日中、ボディショップで何を買うか、あっとこすめで調べては
BSのHPに戻って籠に入れたり出したり戻したりを繰り返してました…。
昔は今以上に化粧を好きではなかったので化粧品が減らず
実は今使ってんのも殆ど数年前からずっとってのが多いんで、
ついでに!と思って色々アイシャドウやファンデやらパウダーやら入れてたら
一体何を目的でここに来たのか忘れるくらい化粧品ばっかになりました。
あー、でも届くの、凄く楽しみ。
お金がばばばーって飛んでいくのでこれからは本を買うのをマジで、
カナリ本気で、抑えようと思う。
何が一番問題かって言うと、オクに手を出す事ですな…。
本命以外はもうふらふらしないようにします…。

今心配なのはBSのファンデとパウダーの色が合うかどうか。
面倒だったので一番薄い色に2つともしちゃったんだけど。。。
多分大丈夫だとは思ってんだけどピンクがかった色が可愛くて憧れました。


その内レキャトルオンブルが欲しい。今は53番だっけ?あれが良いかなあ。
あたしがずっと欲しい欲しいと言ってたせいか、身内の人が昨日ガレを買って
ちょっとこうふんしました。チップがホント微妙でしたけど、でも、可愛い。
結局まだ新しい何かを買いに行ってないんだけど、
ちゃんとした会員証を貰えるよう期限が切れるまでに買いに行こうと思う。
あぁいうちゃんとしたとこって本当に場違いな気がします。うん。



今日は何でか知らんけど、
数年前に数ヶ月だけの知り合いだった人の事をよく思い出します。
何だかなあ。あんなに良いお兄さんなんで振ったんだろうって思う。
最後に言いたい事言っちゃえば良かったな。と未だに思います。
何だかなあ。



豆本の進みは微妙です。
引いた線に沿って切るだけで小ささにどきどきします。
この大きさならホント、畳んだ状態で掌に乗っちゃうよー。
12月の2週目までに1つ、絶対に作り終えとかんといけんので
中身をどうしようかあわあわ考えてます。無難に鶫の髭の王様?
絵本っぽくするか詩集っぽくするかで悩んでるんだけど、
その度に小学生の頃(違ったかな…)読んださくらさんのエッセイを思い出して
踊る12人のお姫様はどうかしら…とか少し思います。
どんな話なのかあたしは知らないけど。



無料の職業訓練場ってどこにあるんだろ。
すっかりエクセル忘れてるしそういうの習うのも良いかなと思ってきてます。
今回のようにばばーってお金使っちゃうと、
あっちゅー間に給料を待つ身になるんで正社員かそれ並のパートについて
考えてしまいます。
幾ら長生きする気なくてもやっぱお金はあると色々良いものねえ。
多分一般的な世の女性は、もっとこまめに化粧品買い換えてるんだろうから
あたしのようにはならんと思うんだけど…。

帰りにハロワ寄ってこようかしらホント。
色々やってもらえるんで楽で、好きです(でもそれは本当は駄目な気もする)
出来れば来月で終わりたいんだけど1月から新しい所ってのもどうなんだろ。

明後日は友達とお昼を食べます。多分軽く胃もたれするマック。



撫子。