冬晴れ。

長々。
2006年11月11日(土)

久々に長くネットをしている気がするけど絶対気のせいだと思う。
今日は何か朝からずーっと目の調子が悪くていまいち視点が合いません。
3年くらい前から斜視ってやつになってる気がします。
それにしても今ホントに血の気が引いてる?貧血に近い状態です。
ちゃちゃっと打ってもう寝ようかしら。
読みたい本とか大量にあるのですが気分的に無理ッポイ。

今日はブラックダリアを見てきたんですがあたしにはサッパリ判んなかった。
ごろーちゃん(スマップの)が良いって言ってたから期待してたけど、
登場人物皆、一体何を考えてんのか殆ど判んなくて微妙でした…。
主人公は特になんなんですかね…あれで良いのか?
摂り方とか服とか風景とかは面白かったけどあたしはやっぱり百合は苦手。
あの、あの人が上から落ちて頭を打つシーンが一番怖かった。
チラシからイメージしてたような映画でなかったのは確かな気がします…。
次観に行くならサムサッカーかしら。良さそう。
来月は今月以上に観たい映画がたくさんあるので、楽しみです。うーん。



占いは…。
外れてないけど当たってるのかもあたしには判り得ない話をされました。
家は無宗教的なので余慶に理解が出来ないのかなあ…。
あまり今は書く気になれないです。。。
自分についてとか他の事についても色々考えるきっかけになったと思う。
仕事は探せばあるけどすぐに受かるわけではないみたいだった。

行った時に、若いのに暗い色を選び過ぎてると占い師の人に言われたので
先日好きなブランドのお店でスカート買ってみました。
緑に似た、深めのターコイズブルーで、3900円というPOPが付いてたのと、
店員さんに似合うと思いますよー!とか言われてレジに行ったら
8000円くらいしてびっくりしました……。
3900円はその手前のカットソーのみだったみたいでした…。
買ったけど。
基本的に服は、鼠色とか黒とかアースカラーが多いので
あたしにしては、こんな地味な内な色でも大分冒険したなあと思う。
形も長さも丁度良くって可愛いですvV

でも今日それを着て仕事に行ったら先生に、
『〜把召任垢譴討い覆き△韻个ない(化粧・衣装等←赤の波線)…という
雰囲気の人を当院では採用しています』というメモを見せられました…。
何かで使うメモだったみたいなんだけど、何なんでしょう。
どれくらい深読みすべき??
白い服はマジ似合わないんで自腹で買う気は更々無いです…。
冬の白は更に似合わないよ…。白にしろって遠回しに言われたのかな。。。


まだ転職してないけど、ホント職探ししようと思う。
私的候補はあるんだけどどこも電話を自分でかけないといけないので、
イメトレだけでぐったり疲れてしまいます…。毎回こうだけど…。
相手が出るまで待つ間に緊張が強くなって出たら見事にどもります。
むずかしいよなあ…。何で皆簡単に出来るのかしら。
受けるのも得意なわけではありません。



それにしても今週急にグッと寒くなりましたね。
広島は、火曜から急に寒くなった気がする。
朝、バスに乗った時にやっと暖房がつくようになったので寝易いし嬉しい。
今週になって、通勤の道の途中に小さくて小奇麗な美容院が出来たので、
帰りにそこにどれくらい人が入ってるか見るのが密かな楽しみです。
いつか行きたいんだけどどうも1人か2人しか居ない状態にお客さん1人で、
あたしだったらドギマギしそうな日が多いです。
他にお客さんや美容師さんが居た方が会話が続かなくてもやり易そうだけど。
PSの悪魔の占いによると、今月の牡羊座は髪型を変えても似合うらしいので
行こうか行くまいか、また長々迷おうと思う。
今年の始め頃みたいに失敗するのも困るしなー!!
でも軽くしてもらいたい。髪も染めたい気もするしでもめんどくさそう。



撫子。