冬晴れ。

ぼやき。
2006年08月30日(水)

ある人の日記で出ていた占い、調べてやってみました。


・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中した時のタイミングの良さは神懸かりですが、
モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので
自分を否定する人に対しては非情な部分があります。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります。
感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。
先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。


だそうです。
あたしとしては七割くらいは当たってるような気がします。

まさに仕事が合ってない気がしてすっごい神経質になってるし
どうすれば良いんだかと思うくらいに慎重。
元から神経質で慎重な方でしたが最近は酷すぎる気がする。
職場の事を考えただけで動悸が激しくなる(今もちょっと息苦しい)。

明日退職したい事を話す気なんだけど、
さっきハロワのHPから求人検索したら職場が午後の人を募集していて…。
これは次のところがちゃんと決まらないと辞められないのでは…とか、
焦ってきました。どうしよ。

もうちょっと頑張ってみるべきなんでしょうか?
と思いつつ不満とグチばかりが出るのできつい。
(それに最近Gが出すぎです。マジ勘弁して下さい……)

赤いので気になってる所に、明日帰宅してから電話して、
出来れば明後日にでも面接してもらえたら良いんだけどなあとか思ってる。



続きは時間があればまた書きます。



撫子。