冬晴れ。

甘納豆。
2006年07月13日(木)

写メ日記では面接辞退の電話を入れる、みたいに書いてるけど、
実際断ろうと思って電話しても休みの日だったから繋がらんかったんで
今日のお昼に面接行ってきたら、受かったっぽい?!!
忙しいようでまた電話をゆっくりしますって言われたけど、
来週から来てねって言われたヨ!!
これで夢落ちとかだったら本っ当に凹みます…。

とりあえず日曜に友達と遅まきながら服買いに行くので、
仕事で使えるような服を買ってくる。
白いシャツと、派手ではない色のスカート。
スカートなんてマジで持ってないんで、焦ってます。
スカートばっか買うかもしれない。デニムは駄目だろうしなぁ。
ワークスカートも駄目なのかしら…。
でもすっごい嬉しい。
朝がばり早かったり、カナリ雑用っぽいんだけど、
電話対応とかないだろうし嬉しいです。頑張ろう。
なのでやっぱりやめにしますとかって電話だけは勘弁して下さい……。


世間?から見たら短大出て4ヶ月求職というのは不可解な事ではないみたい。


明日からまた切り絵も頑張る。
でも朝は映画。と集荷をお願いする為にお電話をしないと。
今日やっと売りたい本(ぴったり150冊)を段ボールに詰めれた。




そういえば教習所は、行きたいんだけどまだ行かないかも。
入校日は決まってたけど対応が悪すぎだし、色々面倒なんでキャンセルした。
ここにする、っていうのはあるんだけど、
親がまた職が決まった(…一応?)ので今はいかんで良いのでは。
とか言い始めてオーイ!!!ってつっこみたい気分。
ちょっと仕事に慣れてから行くべきかしら…うーん。



タイトルは、最近甘納豆パンが食べたいんですよね…という気持ちで。
黄な粉パンはまだコンビニとかパン屋にもあるけど、
小学校の頃も美味いー、って思ってた甘納豆パンを…食べたい!!

美味かったのは確かですが、昔も小食だったので、
帰り道雑種のオンナノコに甘納豆パンをあげたりしていました。。。
今考えると勝手によそのお犬様に何を!!的なんですけど…。

だから子供を犬に近寄らせるのって、あんま良くないと思います…。



そういえば今日は広文館(字、これだっけ)のポイントカード落としました。
多分シャレオの広文館でだと思うんですが…明日一応聞いてみるかなぁ。
しょっぱい気分になりました。



撫子。