冬晴れ。

螺旋。
2006年06月18日(日)







最近絵を描く時間が減ったからか、凄く緊張します。
今日こそは!明日こそは!って続けすぎだよ…。



そういえば今朝洗濯物を干しながら、何となくあたしが求職中過ぎるのは、
一つづつしか受けられないからなんかなぁって思いました。
普通に一週間に三つとか、同時進行で受けれたらそれだけ受かる率は
高くなると判ってはいるのですが、それが出来ないというか。
あたしが受ける会社って何故か結果が来るまでに、
えらい時間がかかるトコ多いしね。。。
その、待たされている間に受ければ良いんだけど先のことが気になって
つい受けられんまんまってのが良くないところなんだろうなぁ!!

損得を結構考えて動くので、待ってる間に受けたとこが受かって、
待ってたトコも受かったらこっちが得だ、とか考えすぎなんだよなぁ。
すっごいループだ!


でも昨日ハロワのHP久々?に見たら、
めーっちゃ近いトコで良い仕事があったの!!!
これはもう受けるしかないって思う。向いてないとは思わないし。
明日ハロワに行ってきて、紹介してもらいまーす。
帰ってきてから証明写真も撮りに行きたいなー。
今回はパソコンで取り込んでおいて貰って焼き増しをしてもらう方で。


そういえば余裕が出てきてから、昨日お電話下さった会社の方って、
多分、断るだけでなく次の求人の件があったから
わざわざお電話にして下さったんだろうなぁと気付きました。
普通あんな気まずくなるの判ってるのに電話せんだろうしねぇ。。。
すっごい気を使ってくれる方なんで、悪いなぁと思いつつ、
どっちかで受かると良いなぁと思う。


あと教習所ね!!どっちがいいんかなー。
授業?の内容は多分大して変わらんと思うんだけど。。。



それにしても最近気分の波が凄く激しくて疲れる。
良い天気で風が案外入ってきます。うーん。


また調子に乗って作っみました。お、重くなってしまったけど、
タグが判ってすっきり。面白い。変なパーティみたいでウケる。
ついでに目次ページのも変えてみた。先頭の子はholdwalkです。
構えてるっていうより「通りまーす」って感じが可愛い…。
やってないけどswimとswimwaitも可愛い!!jumpswingだけは出んなぁ。



撫子。