冬晴れ。

季節。+
2006年06月17日(土)

さっき先日受けた会社から電話あったんだけど不採用!なんですって。
マジ大人の笑顔って信用ならねー、と本気で思う。
でも新しく別の職種で応募するからそっちはどうですか?って
勧めて下さったのでじゃあそっちでまた宜しくお願いしますって言ってみた。
会社自体は良いと思うんだけど一体どういう人を求めてるのか判らん。
受かる気しねー。←この会社だけでなく

というか受けに行ったつもりの職種が別だから、志望動機も変で、
それなら落ちるのも確かなような気がするんだけど、
HPには思ってたような職種の募集だと思えたので。
行く前も行ってからも吃驚な会社だったんだよね……。
志望動機ってむづいね。


チラ見したにちゃんの板でも同じような人が多く居て、
どうにかなる日まで頑張らんと、と少しだけ思ってきた。。。
とりあえずまた来週ハロワ。それから教習所!!
こっちとこっちでどっちが良いんだろうって迷ってる。
でも完全に求職中で学生してる子にはメルし辛いし!!
あー。どうしよっかなぁー。

タウンワークもどっかで取ってこよう。



そういえば昨日は友達と家賃の映画観てやっぱ予告で流れた愛の季節に感動。
鳥肌立った。本編のミュージカルは音が煩過ぎたような…。
二回目は行かん気がするけど、どうかしら。
1000円で見れるリピーター券とかっていうの貰ったけど…。
でも愛の季節だけでも聴きに行く価値はあるね…。
エンジェルが可愛くて良かった。

あとは父の日用に友達とドイツビールを買ったり、
さんたあーぎー?を買ってみたり、ともかく無駄に金を使ったんですよね!!
まずいよ、マジで。好い加減どうにかしたい。

でも受かる気しねー。
だんだんもう受からんだろうって開き直ってきた…。



そんな感じでくさくさしつつ目次のページに一人ぽつんと置いてみました。
ま、まじ可愛いね…!!海賊や盗賊風味のアイテムが多い中、
あえて狩人か旅人風味を狙ってみた。
このシステムが判り辛かったんだけど…でも可愛いから何も言うまい。


+++


もうちょっとホントに苛々して、また作ってみた。
どうもあたしのやり方では?1ページに1人が限度みたい。
(いや、多分タグが変なんだと思う…)
ボツになったおぼっちゃん風↓ 鉛筆さんでもこれをはっつけたら見れます。
出だしのトコですぐs入ったらタグで見れんようだったので、
スペース。

あ。ちゃんと張っても張らんでも、タグの表示がすでにページの表示に
良くない?みたいなので。折角だからちゃんと張ります。
ブラウザバックかお気に入りとかからお帰り下さい。。。

あわわわ、更新するとジャンプするんだけども。
ば、ばりかわえー!!!