気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2007年12月01日(土) 『Miracle Christmas』

自分の年を まるっと無視して、近所のスーパーに「セブンチ〜ン」を買いに行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・!!無い!!
いつもなら、発売後、一週間は余裕で置いてあるはずの セブンチ〜ンが無い!
まさか、この市内にBA〜ちょんFanが 複数潜伏しているのか?
え〜〜〜〜〜。
・・・それは 無いな。さすがに。
思い上がるのもいい加減になさいよ、と他のタレントFanに 鼻で笑われるわ。

ちょっと離れたコンビニで、無事にセブンチ〜ンは購入できました。
最高です。BABAさん。
瓢箪ネックレスは、本当に 肌身離さず身につけておるのですね。
それに、あのストーリーとセリフ。立ち読みしなくて 良かったわ〜。
コンビニで、声を立てて笑ってしまう確率95%ってとこかな。
シチュエーションはともかく、スチールは格好良かったので、満足しております。
ありさchanも可愛くて、良かったんじゃないの?うん。
今日の日記のタイトルは、BABAさんの2ndシングルから。
もちろん、セブンチ〜ンの中での話ね。
あ〜、面白かったw


夜のテレビでは、JUTTAの 超激カワユスな女装姿を、ちゃ〜んと拝みました。
タイVS日本ってことでしたが、正直、JUTTAはブラジル入ってるから、飛び道具っぽくない?
まぁ いい。JUTTAが最高に可愛らしいのだけは、確かだったから。
タイのニューハーフも美しかったけど、あれ女性ホルモン打ってドーピングしてるしね。
JUTTAが、本気出してドーピングしたら誰も敵わないだろう、と確信いたしました。
しなくていいけど。
・・・この番組。後から、ゆっくり観ようと思ってたのに、録画失敗してた!おのれ〜。
ダンナに見せようと 思ったのになぁ。


立海冬・夏・ドリライ4のDVDを観たダンナに、「好きなキャラ&キャスは誰?」と訊ねたら
「キャラだと 仁王。キャストだとJUTTA」と答えてくれたんですよ。
そうだよね。JUTTAは 愛すべき存在だよね。うんうん。
と、ニコニコして聞いていたところ、続けて
「本当は、柳生って言おうかとも思ったけど、お姉(←私)が『BA〜ちょん BA〜ちょん』って調子に乗るからヤメタ〜」と言いおった。
バッキャロ〜。柳生とBA〜ちょんは違うだろ!
お前さんは、キャラとキャストの区別もつかない、イタイ盲目ヲタですか?とキレておきました。
が、どうやら柳生を好きになったきっかけが「岐阜のトロフィーネタ」らしいので、仕方ないか・・・。
あれは、BABAの超ファインプレイだったから。
19才とは思えない、いいサラリーマン姿だったよNE☆

ダンナも、好きなら好きって 素直に言えばいいのに。


まるみ |MAILHomePage
My追加