気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
前回の私の日記を改めて読み直しましたが、相当我慢していた事が良く分かります。 何で私は自分の時間を犠牲にしてまで真剣に対応していたのに、それを意図も簡単に馬鹿にする態度を取るAさん(仮称)が正直うざったいです。 別に見返りを求める訳ではありませんが、今回の様な恩を仇で返す様な態度を取られると正直腹が立ちます。 相手にもですが自分にもです。
もう過ぎた事なのであまりごちゃごちゃ言いたくは無いのですが、恐らく今までのパターンからすると今回も反省する気は無いでしょうね。 何せ過去に何度もAさん自身が明らかに悪い事が証拠も揃えてあり明らかになっているにも関わらず謝りもしない方なのですから・・・。 そのくせ私が何かしようものなら「謝れ」と言わんばかりの態度に何度怒鳴ろうと思った事か・・・。 正直こんな人をもう相手するのは疲れました。
この日記で愚痴を言ってもご覧になられている方が不快な気分になられるだけなのでこれ以上この日記ではこの事は書きません。 恐らくAさん自身はこの日記は全く読んでいないと思うので、明日にでも本人宛に手紙を書こうと思います。 事務的な文章で今まで心の中で思っていても言わなかった事を全てぶちまけます。 もう徹底的に嫌ってもらう事を承知の上で手紙を書きます。 これを機にAさんとの関係を清算したいです。
私とオフでお会いした方ならお分かり頂けるかと思いますが基本的にのほほーんとした感じの人間らしいです。 公私共に本気で怒る事が少ないだけに今回はどうなる事か・・・。
この結果はあえてここでは公表しません。 私個人でこの問題が片付けばいいだけの話ですので・・・。
前回と今回の日記をお読み下さった方には本当に申し訳ありませんでした。 深くお詫び申し上げます。
白アニ
|