+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2005年11月10日(木)感じてたことさ、ずっとずっと前から

眠い。
ていうか、疲れた…。

こんばんはー。
腰痛は、峠を越えたみたいです…。
でもまだどうなるかわかんないからなー
気をつけないと。
まったく、体弱すぎ。ハードもソフトも弱すぎ。
もう、新製品?ってくらい弱いよなぁ、初期不良!みたいな(笑)。

日記はちょっとぶりです。
腰が痛い以外は、割と元気です。
お仕事してて、家に帰ってきてちょっと布団にコロンと横になると意識が飛んじゃってる日々なのですけど(笑)。
一リットルの涙に涙したり、演技者。の新しいシリーズが面白かったりとあいかわらずな毎日です。
なんだって、見たいテレビ番組が全部火曜日に集中してるんだろう。
火曜日は夜9時からのテレビのスケジュールがすごいことになってます。
何の陰謀だ。
あ、演技者の新しいシリーズは結構オススメかもです。
みんなかわいい。
松本まりかちゃんって、すっごいマンガみたいな子ですよねー。
えくぼ。ラブリーだ。
あと、森下愛子さんも、マンガみたいな人で(笑)。
キュートだ。
しかし関西の人が標準語を話すと、なんで幼く感じるんだろうなーっていつも思います。
まさよしさんの標準語を初めてきいたときの驚きは忘れられないですよ。
ワタシワラテシマタ!(ごめんなさい)
おやびんの標準語もたまにちょっと「…?」ってなる。
いや、上手だけど!
「こわいんだけど…」
とか言われましても。
「あいつ、こないよ」
とか、言われましても…!<なんだよ
これは多分、普段のしゃべり方を知っているが上で感じる違和感なんだろうなー。普段のしゃべり方知らなければ、別になんてことないですもんね。たしか、やっしーとかって関西人なんでしょ?
あれ、違ったっけ(←うろ覚え)
まぁまぁまぁ、つまり関西弁が大好きってことですよ。全然まとめられてないけど。というより全然話が繋がってないけど。なにがつまりやねん!っていうね!
すいません。



柔軟剤がなくなったんだけど、財布の中身が100円を切った。
明日、レッスンに行く電車賃、どっから引っ張り出せばいいですか。
って、なにこの2文!
どんだけ貧乏やねん!
びっくりするわー。
っていうか引くわー。
むはははは。
まあ、八割方真実ですけどね!
私は強く生きていきますよ。
明日は、明日こそは市役所に行きたい。
なんか、今日いつもの食堂のお仕事紹介メールが久し振りにきてて、思わず「…明日仕事休みだし、午前中はスケジュール的に言えば空いているから行ってしまおうかしら…?」って真剣に悩んでしまいましたよー。
もー、ホントにお金欲しいんだね、と自分で自分にちょっと呆れた。
ホント、みんなホワイトバンドを購入する余裕があるなら身近にいる貧困な人にご飯をおごってあげてください。ま、希望ですけど。世界の貧しさも確かにHottokenaiですけど。
ホワイトバンドについてはいろいろ胡散臭い噂も耳にしてるんで…。



んー、眠い。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加