+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2005年08月02日(火)私って意外と単純な子です

もうお気付きでしたか。
そうですよね(笑)

明日あたり日記にSSUP予定。
いま、書いてたんですけどどうもネットの調子が悪いので途中まで書いてメモ帳に保存しと来ました。
シリアス甘を目指してるんですけど(謎)
多分失敗してる気がする。
しかもまだ途中までしか書いてないので明日じゃなくなるかもしれへんし…。

あーアイスが食べたい。
でもお風呂入っちゃったからコンビニに買いに行くのもなんだしなぁ。
大体うちの最寄コンビニはアイスの品揃えが悪い!

今日もなんとなく金八センセ見ました。
やばいですよ
ノブタ君。なんなのあの子…。
ノブタ君の中の子も演技うまい。
ちゃぶ台ひっくり返すシーンで思わず「おお」って言っちゃったし、机の上で踊りながら涙をぽろぽろ流し、おちゃらけながらきんぱっつぁんに泣きついたときには「うおお」ってクッションを叩いてしまいましたよ。
いろんな要素でツボだった!
でも私あの校長先生を見ているとなんかすごい嫌な気分になるので(自分の高校のときの校長をちょっと思い出すからかしら?)あんまり積極的に見たいとはやっぱり思わないんですが。
本放送のときなんて見ないようにしてたもん…(もともと熱血教師ものってあんまり好きじゃない)
ノブタ君役のあの子って今も元気かな?
後でググってみよう。

あーアイスが食べたい(二回目)
お金が無さ過ぎてデザート的なもの滅多に食べてないもんな…ああ、嗜好食品が食べたい!←食欲わりと回復したみたいね


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加