笑う角に光りあれ...オレステス・デストラーデ

 

 

Six songs for invisible gardens - 2022年06月14日(火)

10thアニバーサリーで復活するEspeciaのライブのチケットが奇跡的に当選したのは1か月半前のこと。
事前に倍率が凄いということは聞いていたので、まさか当たるとは思っておらず、当選したと言うメールを受け取っても実感が湧かなかったのが寂しい事実。
そして、何が何でもこのライブに参加したいと言う気概が生まれなかったのも、さらに寂しい事実。
その結果、プラチナチケットとなったそれは、Twitterに漂っていた第三者に受け渡すこととなった。

代り映えの無い我が人生のカンフル剤とすべく、大阪に足を運び、彼女たちのライブに限らず何らかの刺激を受けるという選択肢はもちろんあったはずだけど、それを易々と手放すことに何の未練も感じなかった私は相当に終わっているのではないかと思う。

しかしながら、本日Big Thief来日の報を受け、数多の手数料の積み上げに臆することなく先行予約に応募した私がいるのもまた事実であり、人生は巡り巡り先に進んでいくものだと、我が身を納得させるばかりである。





-



 

 

 

 

ふりだしへ
ありしの君へ  未だ見ぬ君へ

 Home