笑う角に光りあれ...オレステス・デストラーデ

 

 

forever seventeen - 2009年05月06日(水)

金曜日。
会社の歓迎会で江坂で飲み。
終電で帰宅し即死。


土曜日。
夜、二条の映画館でコーエン兄弟の『バーンアフターリーディング』を見る。
中身のないホラーコメディと言った感じ。
いや、これだけ中身のない話を1つの映画として見せるコーエン兄弟が素晴らしいと言った方が正しい。


日曜日。
夕方からスナッフィフェストに行く。
全部で9バンド出ていたが、全バンド最高のライブ。
特にthe miscastsとshy boyはライブも会場の雰囲気も最高だった。
久しぶりにもみくちゃになる。
栄森さんのモッシュ&ダイブも見れてよかった。
こういう機会が減ってしまうのはとても残念だ。


月曜日。
夜、cosmoでスタジオ。
ずっと作りたいと思っていた速い曲が完成する。
山を越えた。
これで、新しい音源用の曲も3曲目。
あとは、ミドルテンポの曲が1曲できたらレコーディングに入れる。
次の音源は前のデモよりも重要な1枚になるだろう。
これは誰かのためではなく自分のための1枚だ。


火曜日。
昼から鶴浜のIKEAに行く。
GW中は梅田から送迎バスが出てるってことだったが、当然激混みで、結局梅田に着いてから2時間かかって鶴浜に。
もちろん、中に入ってからも激混み。
で、本当はソファを買おうと思っていたのだが、人込みを掻き分けて倉庫まで行ったら何と品切れ。
結局電気スタンドと、その他細々したものを購入し帰宅。
途中、相変わらずガラガラの龍門に寄り、体中ニンニクと油に侵食されて寝る。


水曜日。
なにもせず!


という感じで、GWはあっという間に終わって、明日からまたいつものウィークデイ。
しかし、週末は佐賀に行き、来週末は東京でライブ。
東京から帰ってきた後もライブが続くし、しばらく息抜きはできなさそう。


-



 

 

 

 

ふりだしへ
ありしの君へ  未だ見ぬ君へ

 Home