かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2007年03月18日(日) I'm in the mood for party

哀しい気分でJOKE


(ヤツザキさんは残念ながら参加できず、でした)

終了しました。
おもろい夜になりました。大成功。
思ったより沢山の読者さんに来ていただきました。嬉しかったです。

俺はゆる〜い選曲で挑んだ。春先の銭湯の縁側に牛乳片手に佇み、ちんこまるだしで無事なる日々をかみしめるような感じをイメージしたのだ。しかし他のDJ陣に比べるとまだまだサービス精神やパーティに興ずるマインドが不足していたなと猛省。特にOBBA君のまさに"Master of Ceremony"なMC&DeeJayはその日のムードを見事に掌った。日本のJBはまだ死んじゃいねえええとサブちゃんの「祭」をかけて本当にパーティUPさせたその心意気は、飛び道具的に演歌とか混ぜてみましたよセンスいいでしょ俺、なんて下らんレベルではなく、俺節@土田世紀まで軽く到達していたぜ。大阪から東京へ出ていく俺への餞としてかけてくれた村田英雄のド名曲「王将」で見知らぬお客様たちと大合唱になったのも笑え、いや泣けました。
女性が居なくなった深夜時2時位からの、最新のジャンプを買ってきた日の男子卓球部の部室みたいなノリは凄すぎたが、朝方の歌謡曲連発で更なる異次元へ辿り着くとは思わなかった。

オバ君ナカグチ君カサイ君ケンゴーさんくうさんミネさんo君ツジ君zony君原田さん@JOKE店主 その他の皆様、ありがとうありがとう。







前↓ 次↑


石井 | home