かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2007年01月18日(木) 適当更新月間です

ベストの更新が終わるまではこちらの更新はテキトーな感じで。いや嘘だ。ここが適当じゃない時なんてなかった。







ベストの更新してたらPCのフォルダの隅から昔の絵が出てきた。懐かしい。表紙を昔のテイストに戻してみました。しかし今時トップページのある個人サイトなんてそんなにないですよね。







そんなことをしている暇があればベストを更新せよと。すみません。
おれ的わたし的2006ベスト
たじたじさん、halfwayさん、手羽先アヤさん分更新してます。
http://best2006.web.fc2.com/
俺にはどなたの投稿も面白くて仕方がないよ。
みなさんはどうですか?

3月くらいまで受け付けます。わたしもやっぱり投稿したいわ、なんて思ったらお気軽にどうぞ










週末にDeeJayやりますよ〜 下北沢でボクと握手!
何かけるかは全く決めてませんがCDはぎょうさん持ってゆきます。100枚位。
ガシガシ踊る趣旨のイベントではありませんので、各自ココロで踊ってください。まぁとはいえ俺はブースの中で踊っていると思いますし踊りたいやつは勝手に踊るがいいと思います。禁止されて踊らない踊りなんて踊りじゃねえし。










寝る前に、よしなし。


ニューエストモデルのDVDが!!!!
中川の説教体質とファンクなパンクががっちり噛み合った最高のライブ、の筈。おれの青い春。

カエターノのギター一本よっこいしょなド名盤が遂に遂に国内盤に
対訳付き、リマスター。安いから何も迷うことなくリリース日に買うつもり。同時発売のシャメク・ファラーとセシル・マクビーもいいアルバムだよなあ。セシル・マクビーはCD持ってないから買いなおそうかな。

気になるが高すぎる どうしよう(´ー`)






では
カロリを飲んで、おやすみなさい。










前↓ 次↑


石井 | home