かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2006年01月01日(日) 500

明けました。
今年も宜しくお願いいたします。

皆様、概ね不幸せな事なく暮らせるとイイね。


今年の抱負
「人の話を聞きまくる」
「どうしようもないことは何もやらない」
「どうしようもあることはできる限りやる」
「死なない」






2日は毎年恒例、銭湯の朝湯に行ってきた。朝寝、朝酒、朝湯でも正月は身上潰さないで済むので良いね。
実家の近くにある、以前行きつけだった銭湯へ。3年振り。でんき風呂の電圧が微妙に上がっているような気が((((´ー`))))ビビビ 俺の体が微弱な電気に負ける程弱まってきたのか。いや、まだ負けない。俺は勝つ。と思って我慢して入っていると、バイブラ湯に入湯中のおっさんが村田英雄の「王将」を気持ちよさそうに歌う。あーすーはーとうきょーにでていくからにゃー。俺は何故かこの曲が大好きなので「イーネー」とか話しかけたら、話が盛り上がりなぜか若い頃のやんちゃチンコ振りを熱弁される。このおっさん、また猥談が上手いんだ。糞ソウルフル。おかげでのぼせて休憩所でしばしダウン。おっさんと電気風呂へのリベンジを誓い、お年賀の石鹸を貰って帰宅。








前↓ 次↑


石井 | home