たわごと日記

小野上明夜 HOME

散る花咲く花
2003年10月17日(金)

今一つ「これでよし」と言い切れないままなのですが(汗)「花散国」最終話UPしました。以降ネタばれ含みなので未読の方は出来れば全部読んでから。この話に興味がない人はさわやかにスルーして下さい。

とりあえず、終わりたいようには終わらせることが出来たと思います……書いた側としては。私は瑕胤を殺す気はなかったのですが、だからといって癒す気も許す気も救う気もなかったし本人がそれを望んでいるとも思えないのでこういう形に。瑕胤はある意味かわいそうな人ではあるのですが、だからといって彼がしてきたことは水に流せることではないと思います。
愛も恋もこの話で語る気はないです。実際ティセルが瑕胤やネイトに感じているのはどっちでもないと思うし。ただ彼は瑕胤を癒しも許しも救いもしないけれど、狂いも壊れもせずあのままずっと側にいてくれるだろうなと。ヒスロなんかがどう思うかは分かりませんが(苦笑)

で、予定としてはティセルがサラン・ビエントへ連れて行かれて、ネイト王子にえらい目に遭わされる下りが延々続く「不屈の花」という話を不定期更新して行こうかと思うのですが……どうしようかな。
とりあえず「希望」の今の話が終わって、次のメドが立ったらこそっと始めようかな。


うちのサイトに来て下さる方のメイン目的が今一つ掴めないままの私です。そろそろ始めて二年経とうっていうのにな。とりあえず日記のみ見ている、およそ普段こういうサイトに通わないであろう方が数名いらっしゃることは知っていますが。男性諸氏は私のシスコン・熟女萌日記を読んでなんか面白いのでしょうか。昨日から始まった「トリック」を見て、早速ステキだった野際陽子様に「ハアハアし過ぎて酸素が足りない、ジャングルぐらい植物がないと足りないよ!」とか叫んでいたこととかが知りたいのか。
後インリンいいねインリン! エ・ロ・リ・ス・トー! サイコー! イエー!

たまには真面目な日記書こうと思って書き出したのですが、結局いつもの日記になっていました。



BACK   NEXT
目次ページ