運命の筋道。


手相占いなんてやってもらったら、ちょっと後悔。

ちぃの結婚は28歳で同い年の人とだって。

つまんなーい。

てゅか今すぐにでも結婚したいのにあと5年以上も待てない!

相手に妥協しないから時間かかるみたいだよ。

だからって妥協はしちゃいけないってさ。


でもね、ちぃには運命の人がふたりいるんだって。


結婚する人と、もぉひとりは結婚した後に出逢うの。

だから、そのとき離婚しちゃうかもってー。

そんなのやだ。

ちなみに、結婚する相手とはもぉ出逢ってはいるらしい。

でもまだ恋愛関係にはないって。・・・誰?


あとは、健康面が危ないかもって言われちゃった。

60歳前後が寿命らしい。

意外と生きるんだねぇ、もっと早いよぉな気してたけど。


そだ。

子供はねひとりで女のコだって。

ちぃは三人くらいほしかったんだけどなぁ。


それからー「空想の世界とか妄想とかすごいでしょ?」

なんて、当たってるから笑っちゃった。


あと。

「一度、裏切られてる?付き合ってた人に棄てられたとか」・・・って。

しかも、「まだ過去になってないね」とか言われて苦笑い。

そんなのも手相に出るの?笑。

でも初対面でなーんにも話してないのに。。。


それと、「仕事悩んでない?職変えたほうがぃぃよ」だって。

ちぃは芸術系とか、創作に向いてるんだって。

特別に秀でた一芸?があるらしーよ。

ぜんぜんおもいつかないけど・・・。

あとは福祉と保育もぃぃって。無理だけどねー。


とにかく、どこまで信じるか信じないかは別としても、

なんとなーく気になっちゃうちぃなのです。

まぁ手相ってちょっとずつ変わっていくらしいから、ね?

とりあえずは結婚もっと早くしたい!!
2007年05月14日(月)

魔法がとけるまで。 / ちぃ。

My追加