| きっと本当なんだけど。 |
あたしが聞きたぃのは君のそんなセリフじゃなくて、 そんなに苦しそぉな君を見たぃわけでもなぃ。 頑張っても頑張っても頑張っても、ウマクぃかなぃね。
思えば、君は心を隠すのが上手になった。
それなのに、あたしはいつまでも上手に出来なぃよ。
全部を言葉にして伝えたぃし知っててほしぃんだ。 世界中でただひとり、君だけには。
ねぇ。
あたしが想った分だけ君に気持ちが届ぃたら、 こんなに苦しくはならなぃのかなぁ。
あたしはこれ以上、君の「ごめんね」なんて聞きたくなぃ。
こんなときでさえ君の傍にぃれなぃなんて、 あたしには何て力がなぃんだろ。
++++++++++++++++++++++++++++++
こんな好き勝手に、一方的に書き綴ってる日記なのに、 目を通してくださる方たちがいて、それがすごく嬉しぃんです。
「みんな恋してるのかなぁ」とか、 「あたしと同じよぉなコがぃるのかなぁ」とか、 そんなこと考えてると少し元気になれるんだ。
ホントにホントにありがとです。
みんな頑張ろ、ね。
だって好きなんだから。
|
|
2004年02月10日(火)
|
|