どんぐり1号のときどき日記
DiaryINDEXpastwill


2009年10月17日(土) 八戸入り

 午前中は色々と雑用。

 午後になり、明日の三沢基地航空祭のため、八戸へ新幹線で向かう。車では帰りが心配なのである。
 とりあえず宿泊はT沢君のところへ頼んであるのだが、八戸駅まで迎えに来てもらった。ありがたい事である。
 その足でT橋さんを拾いに行く。今回は急遽お子さんも連れて行く事になり、賑やかである。本当はあと2〜3人来る予定だったが、体調を崩したり家庭の行事などで来られなくなった。みんな色々と大変なのである

 T沢君のところで準備していてもらった鍋で夕食。その間、色々とみんなで話をする。短い時間ではあったが、楽しかった。
 超合金タチコマがあったり、ヤングキングのワイルド7特集があったり、「レディイーグル」が面白いと紹介されたり、実に楽しい。しかし「レディイーグル」は原作が鳴海章とあるのには驚いた。だから構成が割としっかりしているのだろう。いずれ帰ってから古本で探してみるつもりだ。

 話は尽きないが、明日も早いので12時前には寝るのだった。


どんぐり1号 |MAILHomePage