どんぐり1号のときどき日記
DiaryINDEXpastwill


2008年01月19日(土) 明日の準備

 朝に母親を駅まで送った後で、色々と明日の準備をする。  
 今回は結果として日帰りになるのでそれほど手間はかからないが、やはり親戚の葬式だからそれなりに気を使う。喪服などもクリーニングから回収して確認する。
 そろそろ靴がヘタってきたのでこれは買ってきたのだった。

 そして合間にネットでニュースなどを見る。色々と書きたいネタがあったが、まあ明日の事もあるので先送りか諦めか、どちらかにする。しかし「モンティ・パイソン」の日本語吹替え版DVDは、想像以上に予約が多いようだ。まあファンなら買いだからなぁ…。

 明日は朝の5時出発予定だが、問題なのは福島以南における高速のオービス等の配置が判らない点だ。迂闊に飛ばすのは危険だが、あまりタラタラ走る気もない。そのためのレガシーなのである。


どんぐり1号 |MAILHomePage