日々は旅日記

2005年02月16日(水) 吹き替えとぷすま。

 雪道運転と、雪かきで肩こりと膝の痛みが来ております。明日も早起きしなければ…。
 でも朝7時に家を出ていた仕事に比べればまだマシだわ〜。

 でも朝からつよたんのお顔をWSで拝めて嬉しかったです。
 アニメの吹き替えをするのね〜。外国アニメの日本語版。「若手でトップクラスの演技力と男女を問わず幅広い世代に支持された」という選ばれた理由がまず嬉しいですね。
 それにやっぱり主人公のロドニーは、つよたんに似てますね(顔の輪郭だけ?)。
 あの少年ぽいα波ヴォイスがスクリーンで見られるかと思うとワクワクします。あまりハリウッド的映画が好きではない私ですが、楽しみですね〜(現金)。

 
 そしてぷっすま、ドントオーバー。
 本番前ハングル語しか喋らないツヨチは、革ジャンを脱ぐとやっぱり細くて美人なのでした♪
 そして柳沢慎吾さんに大ウケしてる姿がとてもカワイイ。真似っこしてヘンなポーズするところもステキ。
 そしてお店を出す友達とは大分からオーストラリアに行ったお友達なのかしら? ユースケさんの読みが外れてユースケさんをかわいく責めるつよたんがステキ〜。まるで痴話ゲンカみたい〜。

 家賃編で、30万のお部屋をぷっすまのロケにというツヨチ。本当に何のロケに使うのか?(笑) そして家賃をぴったり6万と当てたところがまたすごかった。
 
 そして、慎吾さんののれんネタにすかさず真似っこで靴を差し出すところも、腕を上げたね〜。
 その後ツヨチも真似してるし、和香ちゃんをほっぽって、慎吾さんも直接指導に行くし。「格段上手」のテロップが面白い。ツヨチも大喜びだしね〜。相思相愛がまた一組誕生ね。
 それにしても、氷コーヒー食べてみたい。そして私はミルクレープが好き。

 そして彼氏の数編で、ツヨチがしゃべっているにもかかわらず、口をはさむユースケさんに、「僕がしゃべってるんですよ」とまたまたかわいく怒るツヨチ、フフフ。

 そして最後、いきなり警察ネタをふられて大慌てする慎吾さんに、さりげなく小道具のタバコを渡した大熊アナでしたが、うまく使えずあたふたする慎吾さんに容赦なく「バイバイ〜」とさえぎるツヨチがステキでした。やっぱし小悪魔〜(笑)。 
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加
 


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加